雲海?もや?霧?雲海にもレベルがあります

2019-11-28

こんにちは鷲の巣キャンプ場です。今回は雲海についてお話します。

まず初めに雲海は必ず見れるものではありません。なので雲海があるかないかで考えると誤解を招く場合があります。

雲海にもレベルがあります。下記の写真を見て下さい。

すごい雲海・雲の下が何も見えない
雲海・雲の下が若干見える
一部雲海・雲海が場所によってあったりなかったりする
薄い雲海・もやともいう

…という風にすごい雲海や雲海が全てではありませんし、一部雲海や薄い雲海は、全く雲海が見れないよりはいいと思っていただくと助かります。

また、もや、霧は雲海の仲間で、もやは弱い雲海、霧は自分が雲海の中にいると思ってもらうとイメージしやすいかと思います。

すごい雲海は一見の価値があるので是非ともいらしてください。

雲海については詳しくはこちら(鷲の巣キャンプで雲海を見よう)をクリックしてください。

ご予約や質問がありましたら電話またはFAXにてご連絡ください
有限会社オジマ 鷲の巣キャンプ場
栃木県芳賀郡茂木町大字後郷1322
電話 0285-63-3092  FAX 0285-63-3093 自宅 0285-63-4043
携帯 090-8015-3792  E-mail info@wasinosu.com
Copyright(c) 2014 All Rights Reserved.