2021雲海の季節がやってきました

2021-10-18

こんにちは鷲の巣キャンプです。

今年も雲海の季節がやって参りました。

雲海について詳しくは、

キャンプを楽しむ➡鷲の巣キャンプ場で雲海を見ようをご確認ください。

雲海は季節が合えば必ず見えるというものでもありませんし、すごい雲海とほどほどの雲海など、雲海発生の強弱がありますのでご了承ください。

当キャンプ場では、雲海の見える場所にテントが設置でできたり、歩いてすぐの場所に雲海が見れるスポットがたくさんあります。

お気に入りの雲海スポットを探してみるのもいいかもしれませんね。

ご予約や質問がありましたら電話またはFAXにてご連絡ください
有限会社オジマ 鷲の巣キャンプ場
栃木県芳賀郡茂木町大字後郷1322
電話 0285-63-3092  FAX 0285-63-3093 自宅 0285-63-4043
携帯 090-8015-3792  E-mail info@wasinosu.com
Copyright(c) 2014 All Rights Reserved.